妄想

子供に恥じるような

不道徳な親では、

子供たちがあまりに不憫なので、

私だけはしっかりしなくては、と

思っています。

 

だから、色恋沙汰に関しては、

死後に来世で幸せになります。

 

次こそは大切な愛しい人と

きちんと出会い、

誠実に向き合いながら、

お互いを知っていけたら、

と思っています。

 

そのお相手は、きっと

誠実な人なのだろうけど、

いま思い出しました。

 

そういえば、

夫の不倫相手が絵に描いたような

ビッチで、笑えましたね。

 

バツイチで子供がいるのに、

育児は田舎の親に押し付けて、

我が子と同居していません。

自分は仕事という名目で上京。

東京で他人の家庭をぶち壊すべく、

婚外セックスに励むなど。

 

あなたがたは、

本当にお似合いのカップルだなぁ!

自己の性欲が何よりも優先。

そのことで誰かが傷つこうが、

知ったことか。

 

人間性がぴったり!

類は友を呼ぶのですね。