やっぱり荒れる精神状態

ただの性欲処理の道具として、私は向いてないようだ。相手に対する印象の問題ではあろうが、それを考慮したとしても、前回の性欲処理から6日が経過するというのに、まだ気持ちが落ち込む。

 

そして更に、射精させてもさせても無限に湧いてくるアレの気持ちわるい性欲に対して、吐き気とウンザリさと、繰り返す憎しみと、近い将来に対する不安が私の心の平安をかき乱す。

。また何週間かしたら、あのネチネチして、汚らしく、尊厳のかけらもない、性欲処理の相手をさせられる事になるのだ。不快な不安を抱えても致し方ない。

 

てめえ、いい加減にしろよ。お願いしますから去勢して下さいよこの通りですお願いしますよ。外面ばっかりよくて、性欲に支配されて家族さえ不幸にするくらいの、実に気持ちわるい最低な人格なのに、一丁前に性欲があって、しかもその処理を堂々と当然の権利のように求めてくる厚顔無恥ぶり。バカなんだね、バカにつける薬はないんだよ。普通に考えて、ここまで家族を裏切り、迷惑をかけたなら、一生勃たないだろ。そんな気持ちになれないだろう。一体何様のつもりなんだろう。

 

望まない性の相手をさせられた上に、本当は一秒でも早く終わって欲しいのに、感じたフリまでさせられて、、、気持ち悪くて、悔しくて、どうにも駄目だ。アレの稼ぎや、家庭で果たす役割を考慮しても、完全に私の方が提供し過ぎている。どう考えも釣り合わない。