このブログについて。

アラフォー専業主婦です。

子供のお世話、

飯炊き、

清掃、

洗濯、

不定期でパート、

夫の性欲処理

 

が主な仕事です。

 

夫の不倫や風俗通いが露見して以降、

残念ながら特に気持ちはありません。

信頼もしていません。

 

子供たちにとって、

素敵な母親でいたいので、

怒りも憎しみも復讐心も

持たないようにしています。

 

世の中の男性では、

風俗だけは病気も怖いし嫌だなあ、

だからセフレ派という人がいます。

 

それとは、逆に

 

素人相手ではパートナーが悲しむから、

風俗しか利用しない、という方もいます。

 

どちらが正しいとか、そういう事は

わかりませんが、

 

こちらの夫はまさかの両方。

結局、射精できれば

何でもいいのでしょう。

 

(ところで、

私の子供に娘がいなかった事は

非常にラッキーでした。

寝ている間などに、父親から

性的虐待をされていた可能性

が否定できません。)

 

あの人は別に死んでも死ななくても

いいけれど、

私の方が1日も早く死にたいです。

 

 

子供たちに死亡保険金を

少しでも残してあげられたら

それほど幸せなことは

ないですね。

 

女性は、信頼できる人物や、

人間的に素晴らしい人物や、

尊敬できる相手と、

安心して

セックスしたい生き物です。

 

妻を欺き、

子供を簡単に裏切り、

勤め先の上司や、

私の両親を落胆させた。

 

そのような人物の欲情に

イヤイヤ付き合わされる

わけですから、

生理的に強烈な

嫌悪感があります。

 

 

この気持ちわるい性欲処理が

生きている中で最も苦痛ですが、

まだ経済的に離婚できません。

離婚できたところで、

 

あの人は、

性欲>子供たち

 

みたいなので、

養育費だってきちんと

払い続けて貰えるかどうかは、

私にはわかりません。

(性欲を満たすための費用に消えるのだろうか。)

 

そのため、

子供たちに

「人並みの生活をさせる為」

だと割り切ってがんばっています。

 

わたしがセックスさえさせていれば、

子供たちは、一応父親を失わずに

済むのです。

 

我慢我慢の性欲処理は、

その内容として、

ローションプレイや、

素股やネチっこい体位などがあり、

1時間くらい終わらないのです。

無料のデリヘルです。

 

 

行為が済んだ後も、

しばらくの間、数日間は

吐き気があったり、

陰部の痛みが続き、

精神的にも「私の尊厳」という

部分が踏み荒らされた事で、

けっこう落ち込みます。

 

それどころが、

そろそろ今日あたり、性欲処理の日かなぁ、

と考えるだけで

1日中、朝から気持ちが落ち込みます。

いやなものは、

いやだからです。

 

もちろん表には出しませんが。

 

できることなら、

セックスは好きな人と

ウキウキしながら、

信頼しながら、 

対等に楽しみながら

したいです。

 

片方だけが快楽を覚え、

もう片方が身体的にも肉体的にも

ズタボロになることを、

セックスとは

いわない。

 

 

色んな意味で、

わたしは

長くは保たないかもしれません。